まんだらけ コンプレックス

ガン中 平嶋の一年戦争 第38回

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
ちょうど文庫版も出始めていて、合わせていると思いますが、
「GUNDAM FIX FIGURATION × 狂四郎マニアックス」ということでプラ狂のレッドウォーリアが出ますね。
ところで皆様はプラモ狂四郎のタイトルをなんと呼びますか?
自分は昔からプラ狂と言っていましたが、話す特伝わらないことが多くこのように略さないような気がしていて、、、。

それにしてもGFFのうりではありますがレッドウォーリアは換装すると赤いガンダムということでキャスバル専用ガンダムにならしいですが、
プラ狂と関連していないものに換装のは人気取りだけで何か嫌ですねー。
まあたしかにパーフェクトガンダムIIIということだから、もともと赤いので装甲を外せは赤いガンダムになるのですがキャスバル専用はねえ、、、、、、、、、、、。

ということで近日中から雑誌未収録特集となりますので最後のプルネタということで



やっぱり入ってこないんですかねー、、、。
プルのポスターやらタペストリー。
もしお持ちの方は是非お持ちください。



よくある同人誌なのですがやっぱり人気のないZZを取り上げているものだったのでせっかくなので。

再入荷ということで



予定としてはこちらで言っていた物を出せると思いますのでお楽しみにしてください。
ご興味のある方はぜひまんだらけコンプレックスにご来店ください。

(担当 平嶋)

  • この記事は2008年9月4日に掲載したものです。
  • 掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
このページの先頭へ