まんだらけ コンプレックス

ガン中 平嶋の一年戦争 第55回in秋のコンプ祭り

ついにMGでXガンダム(ビクトリーガンダム:LM312V04)が発売されます。
今ままではPERFECT TRANS-FORMATIONというプライズ品がビクトリーガンダムのおもちゃの中で完成度の高いものでしたが、
それを超えるものが出るとなると今から年末が楽しみで仕方がありません。

で今から1つ気になるのが、どこまで作るのかということです。
値段は高くなってもいいので、LM312V06とLM312V04+SD-VB03Aがコンパチになって足の甲のパーツ、二の腕のパーツが2種類あると嬉しいです。

ということで今回の秋のコンプ祭りでは文庫サイズ中心で用意していましたが、
何気に富野由悠季監督作品の集まり度が高く、前回ご用意できなかったタイトル中心です。

まずはシーマ・シーマからです。



ショーケースに出した時真っ先に売れていったものです。



イデオンは2装丁ありますが、最近なかなか見かけません。



で画像はありませんが王の心のセットもあります。



オーラバトラー戦記です。途中でやめる方が多く、全巻セットでの販売はコンプレックスでは初めてです。
なお実際販売するものに帯は付いていません。



でガン中なのでガンダム系ということで、多くは語る必要がないガイアギアです。

で予告ですが、近々ガン中でVガン関連でトピックス上げていきます。
ご興味のある方はぜひまんだらけコンプレックスにご来店ください。

(担当 平嶋)

  • この記事は2009年10月29日に掲載したものです。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
このページの先頭へ