まんだらけ なんば店

7月14日(土)限定!超高価買取企画「オタク戦国日本橋 夏の陣」


ご注意

開催日
7月14日(土)のみ
実施店舗
まんだらけなんば店のみ
営業時間
昼12時〜夜8時
  • 7月14日は土曜日ですので、「買取」のみ午前11時に開始いたします。
  • 当企画は、7月14日(土)店頭にお越しいただいた方を対象とさせていただきます。
  • 宅配・郵便などでの買取ご依頼分は、今回対象となりませんので悪しからずご了承ください。
7月14日(土)、まんだらけなんば店で超強気なイベント!
その名も“まんだらけなんば店 オタク戦国日本橋 夏の陣”を開催いたします!!!

日ごろのご愛顧に感謝しまして、儲け無しの超高額買取です!
当なんば店のみ、7月14日(土)1日のみの特別限定企画!!
買取は1点でもOK。
買取ご利用がはじめてのお客様も、この機会にぜひお店まで遊びにいらしてください!

気になる当企画の対象アイテム、またそれらの買取価格につきましては、まんだらけ なんば店で只今配布中のチラシをご覧ください。
また、お電話でのお問い合わせも承っております。
06-6645-0772(営業時間12時〜20時/定休日なし)

今回詳細のWEB告知はありません。
ご面倒ですが、ご来店いただきますかお電話をくださいますようお願いいたします。

対象アイテムのカテゴリーは・・・ 「14日は用事があってお店に行けない!」という方!安心してください! マンガのみとなりますが、翌日の15日以降も、この夏ず〜〜〜とっ!
マンガは超強化買取DAYを実施いたします!

当然、強化買取をしているということは!!??
良い商品も揃っているということ??!!

もう日本橋に来たら“まずまんだらけに行く!”ってことになりますねっ!

担当 中嶋