[an error occurred while processing this directive] ゴムの壁 - まんだらけ うめだ店
まんだらけ うめだ店

3F ゴムの壁 12月22日(土)★2012の締め括り 造型のクセがすごい!★開催!!


平成24年終焉の刻。来年もクセまみれ。
今年は個人的にまあまあ色んな事がありました。急激な変化はありませんでした
が楽しい1年でしたよわたしは。千鳥にえらいハマッた1年でもありました。

はいはい!では販売についての注意事項です。いつもの流れですよ〜。

うめだ店ゴムの壁の購入方法
※お求めの方は当日11:45までに東口側入口(買取MAXさん前入口)にお並びください。 シャッター前に張り紙をいたしますので、それに従ってお並びくださいますようお願いします。

※整理券は抽選による配布にいたしますので、 早く並んだお客様が1番に商品をご購入出来るとは限りません。当日は個数制限をかけますので、ご理解の上お買い物をお楽しみください。

※当日の商品のお取置き、通販はお受けいたしかねます。祝日明けの12月25日(火)
12:30よりお受けいたしますので悪しからずご了承下さい。

といういつものこんな感じで。何かご不明な点などありましたら、うめだ店 壁下までご連絡くださいませ。
当日の大阪は雨っぽいですが、うめだ店は傘いらずのアーケード下。寒いけどが
んばるんば♪

モノは弱めですがお楽しみいただけることを願っております。

おいでませゴムの壁!!


※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。
※掲載商品は12月22日(土)に販売致します。売り切れる場合がございますのでご了承ください。
(担当 壁下)
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp
このページの先頭へ