![](p1.jpg)
![](p2.jpg)
ひなこ「Blue Lust」をUPしました!
暑い夏の午後、隼人は一人の男子生徒が屋上から飛び降りようと
している姿を偶然目撃し、彼を呼び止め助けた。
飛び降りようとしている人を見たら焦るのは当然だが
隼人にはある後ろめたい過去がある為尚の事焦り、
無事で安心して彼を怒鳴りつけた。
![](p3.jpg)
![](p4.jpg)
彼の後ろめたい過去とは…
同性の同級生に告白された隼人は、友人に
話した所学校中に広まり、苛めの標的に。
その事がきっかけでその生徒は屋上から
飛び降りてしまった。
そんな過去と彼の姿が重なり、孤立している奏真を
放ってはおけず積極的に声をかけるように。
友人として、よかれと思ってやっていたことだが
奏真もまた同性愛者。隼人に惹かれて行ってしまう…
放課後一人暮らしをする奏真の家へ遊びに行くことに。
高校生で一人暮らしなんて…彼の心の闇は深いのだと
考えていた。他愛のない会話をしていると隼人が眠ってしまう。
寝顔を見て心が揺らいでしまった奏真は顔を近づける。。
瞬間的に起きた隼人と間近な状態で目が合う。
![](p5.jpg)
必死になって公言しないよう叫ぶ奏真・彼も過去に
同性を好きになったのが原因で辛い過去を経験していた。
まるであの時のよう。あの日の事をずっと後悔していた。
また同じ過ちを犯したくない、彼に信じてもらいたい一心で
慰め続ける。
数日ほど欠席が続き、家を訪ねると案の定居留守。
ドア越しに話続けていたら戸を開けてくれて、話す事が出来た。
翌日には出席し、初めは動揺していたものの隼人を信じ、
以前より互いを信頼し合える関係になれた。
![](p6.jpg)
あれから奏真は笑顔も増えて周囲にも馴染めてきた。
週末に中学の頃の友人と会うと楽しみにしていた。
帰りに会う事になっていたが、久々の再会ということで
話が積もり友人が一緒に付いてくることに。
その友人こそが過去に傷つけてしまった昇だった。
折角心を開いてくれた奏真に知られてしまうのか
彼は自分をどう思っているのか…
★ひなこ「Blue Lust」の通販ページはこちら
☆その他のBLコミックの通販ページはこちら
★BL小説の通販ページはこちら
Twitterも随時更新しております!
・BLコミック
・少女コミック
(担当:久保木)
SAHRA 新着通販商品
お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)
TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp