ご利用にあたって

店頭での決済方法

  • 現金
  • まんだらけ発行の商品券、株主優待券
  • クレジットカード(VISA、Master、JCB、Amex、Diners)
  • デビットカード
  • 電子マネー(交通系、Edy、iD、WAON、nanaco、QUICPay)
  • QR決済(PayPay、LINEPay、Alipay、d払い、WeChatPay、楽天ペイ、メルペイ、au PAY)
  • ショッピングローン(セディナ)
  • 銀聯
がご利用いただけます

当店の不手際による商品に不備があった場合

  • 購入日を含め、3日以内にご連絡ください。同商品があった場合、交換での対応をさせていただきます。
    また、交換にはレシートが必要になります。
    当店の不備以外での交換は受け付けておりません。商品の状態を十分ご確認の上、ご購入ください。
  • 交換が発生した場合、お客様のご都合のよい日での店頭へのご来店でのご対応か、着払いでの商品発送、のどちらかで承っております。
    大変申し訳ありませんが、ご来店における交通費はお支払い致しかねますので、あらかじめご了承ください

店舗でのご注意点

  • セキュリティーゲートが反応した場合、お手数ですが一度止まって頂き、スタッフの誘導、ゲートに反応する物品の確認にご協力お願い致します。

    ※セキュリティーゲートが反応する可能性が高い物の一例
    LANカード、精密機器、エフェクター、アーケードカードゲーム、他店で購入されたセキュリティ未切り商品

  • 飲食物及び、ペット連れ、喫煙でのご来店は固くお断りしております。
  • お客様同士のトラブルなどにより、商品や器物を破損された場合、その全額(器物破損の場合は、現状復帰するまでの利益損害を含む)を弁償していただきます。
  • 他のお客様に痴漢、嫌がらせなどの迷惑行為があった場合は、警察(場合により刑事告訴)及び職場、学校、家庭へ通報し、厳重に対処します。

商品のお取り置きにつきまして

  • お取り置きは、閉店(20時)までとなっております