2005/01/18掲載
まんだらけ渋谷店

オオツカ企画 仮面ライダーRX&シャドームーン


ついに待ちに待ったオオツカ企画のライダーRXが出ましたねーハピネット限定のため一般のお店にはそれほど出回っていないようです。
探しているけど中々売ってないよー!って人も多いんではないでしょうか?
ご心配なく渋谷店にて入荷中ですよ。
RXのフィギュアものは数も少なく、RHソフビシリーズぐらいしか今ではもともに手に入らないんですよね。
しかもソフビはアンテナが一体成型なのであんまりカッコよくない・・・
ソフビを除いても過去に発売したものでも大体アンテナの処理はイケてないのが多くてさぁほんとガッカリしてたんだよねぇ。

メディ○ムのもシリーズ自体が古い物になってしまうので今みるとやはりちょっと・・・って感じる人もいるのではないでしょうか?
スーツのあの緑と黒の混合具合やリボルケインが2種類あって1つはノーマル・もう1つは剣先がクリアーになってるのがついていてもはやRXはご満悦なアイテムなんですよ!
そしてなによりオオツカ企画ライダーシリーズはスーパー1をのこしもう少しでコンプするんでやはり昭和ラストライダーのRXは是非そろえておくべきでしょう。
そもそもオオツカものは流通数が少ないので見かけたときに買わないと2度と手に入らない!
なんてこともザラじゃないですからね。

しかも!今回は↑で言った今では全然見なくなったシャドームンが共に入ってる超豪華セットだよ!
前の1体箱のものと中身は全く同じ、それでいてシャドーセイバーがついてるなんてこんな美味しい事はないですよ!ってかある意味前の買った人はどうよ・・・
って気もするけどね。
サタンサーベル・シャドーセイバーどっちを持たせてもムーンはメチャカッコいい!
足もとの可動枠も広くカッコいいポーズも思いのまま。

そしてRXもいいけどやはりシャドームーンと対決させたいといえばBlackでしょう!?
もちろんブラックも未組みたてものありますよー
こちらは再販の目処など全くないようなのでこの機会に「ライダーBlack」を一挙にあつめてみてはいかがかな?

PS・RXを作る時の裏技としてニーパットがブーツに一体成型で作られているので思い切って切断すると足元への干渉がへって膝も足もよく動くようになるよ。試してみてね!
もちろん通販も取り扱ってるので「家の近くにはこの辺扱ってるショップがねぇー!」
って嘆いてないで渋谷店にTELすべし!

(担当 久しぶりに長く書いた カワノ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます