2005/02/22掲載
まんだらけ新宮店

さようなら、女性同人!第1弾!新田祐克さんの同人誌お出しします♪


以前からお知らせ致しておりますが、新宮店の女性同人誌コーナーは28日を持ちまして、
買取・店頭販売・店頭通信販売ともに取り扱いを終了とさせて頂きます。
それに伴いまして、やっちゃいますよ、ミニイベント!
題して、「さようなら、女性同人!」(何のひねりもなくてすみません・・・。)

今回は、第1弾!ということで、26日にお出しする新田祐克さんの同人誌のご紹介です!!
まず表紙に圧倒され、中を読んだら、大人の駆け引きに惹かれ・・・。
もうやられまくりですよ、本当に。
予想を上回る予約により、なんと発売がのびてしまったという「春を抱いていた」のDVD。
じれったい思いの方も多いでしょう!そんな貴女のすこしでも寒い心の隙間がきっと埋まるはず!
他にもいろいろお出ししますので、是非26日は新宮店にお越し下さい!

※掲載している商品は2/26のイベント販売となっております。
商品のお取置きは致し兼ねますのでご了承くださいませ。

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます