2005/03/09掲載
まんだらけ新宮店

最近やる気が出ないというアナタへ!

何かに一生懸命になれるって、ほんとうにすごいことだと思います。
特に、どんな壁にぶつかっても、自分の夢にまっすぐ向かっていける人ほど、
ほんとにすごいです。
今回は、そんな一生懸命な女の子が主人公、藤原規代さんの「HELP」をご紹介!!

香坂シンは、医者を夢見て東京の医学部へ入学。泣き虫で小心者だけど情熱は人一倍!
しかし、医学部の担任の阿部先生に、「向いてない」と断言され、大ショック。
しかも、挨拶に行ったお隣さんに住んでたのは、なんとその阿部先生で・・・。
早くも医者の道は波乱の予感!!

シンは、大学前の交差点で、歩道橋に回ったら遅刻するしどうしよう・・・と悩んでたら、中学生の子に「ダサイ」と突っ込まれるほどどんくさく、しかも同い年と勘違いされちゃうほどの童顔ですが、ほんとに一生懸命な姿は、あぁあたしも頑張らなきゃなぁと思ってしまうのです。

最近一生懸命になれるものがないというアナタにオススメします。
また、だんだんシンの言葉で変わっていく阿部先生も見所ですよ!


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
ご了承ください。

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます