2005/04/23掲載
まんだらけ福岡店

4F 黄金週間へ向け買取強化!音撃戦士お助けアイテム“ディスクアニマル”



売ってねぇ
森永食玩のリョクオオザルが特に……しょうがないので、帰りに遠回りするしか!するしか!

というわけで森永食玩が、ビックサイズソフビ加工品とえらく相性が良さげだったんで、試してみたらアラ不思議。
異様なほどほのぼのとした絵柄が出来上がってしまいました。
なんとムツゴ○ウさんばりのほのぼのっぷりに。

最初、響鬼でこのスケール差で大丈夫なのかと思いましたが、あの圧倒的物量と視覚的・効果的に画面を走り回る姿がとってもキュート。
特にキハダガニが堪りません。
ゴメン、蟹だと思ってバカにしてたよ。デカいハサミをくるくる回す様が、あんなにも俺の心を乱すとわ!くうっ!

と、いうわけで人脈(乏しい)と金脈(貧しい)をフル活用(たかが知れてる)してでも是非とも欲しいディスクアニマル、元がまさか式神だったとは!
ビバ科学公園とかで、腰にジャラジャラディスクアニマルつけて走り回ってるお子様フン縛って略奪したいと日々渇望しているお客様、どうぞ冷静に。

そんな危うげな情熱を隠しつつ、まんだらけ福岡店では、件の『ディスクアニマルシリーズ』を強化買取!
バンダイ・ディスクアニマルシリーズをなんと!

1体1,000円
より強化買取致します!
開封品、現状品でもドンと来い!
もちろん、食玩・ディスクアニマルズ、森永食玩ディスクアニマルも買取しております。

今、まんだらけ店ではトランクケースいっぱいのディスクアニマルを切に求めています。

※5月3日販売の“クウガ アルティメットフォーム”は実質ここまで動きます。お求めの方は是非。
※ 掲載画像は参考画像です。


(担当 立石)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます