2005/06/11掲載
まんだらけ福岡店

4F ExcellentModelシリーズ・『井上織姫&夜一』『阿散井恋次』

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

今週のジャンプを見て・・・『ブリーチ』は一体コレからどんな展開になって行くのかと気になってしまいました。
「ココに残る」と言って、一護を見送るルキア。
そして現世へと帰っていく一護。
けれど来週には「やっぱり側に居たかったから」等と、ルキアも現世へ戻って来るんじゃないかと、不安でもあり、楽しみでもあり。

今回お届けしますは、ジャンプフィギュアと言ったらコレ!『ExcellentModelシリーズ』

こちらの『ブリーチ』シリーズ第2弾、「井上織姫&夜一」、そして「阿散井恋次」を入荷いたしました!

一護に淡い恋心を擁きながらも、ルキアとの仲を応援する織姫たんはモチロンの事、夜一たんも付属されているとは感激です!
これで、次段ぐらいに人型verが出てくれたら最高です。

ルキアさんと幼馴染の恋次さんも、幼少から、ドンドンまゆ毛からの模様(?)が複雑かつ、濃くなってきているトコロがとても気になります!

この他に、前回ご紹介した「朽木ルキア&コン」そして『ブリーチ』のDVDも多数入荷していますので、コレからの連載が気になる、はたまたアニメの映像美に見とれてしまった方!是非お越しくださいませ。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。


(担当 村岡)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます