2005/06/12掲載
まんだらけ新宮店

真のフォースに目覚めよ!キーワードは「愛」


あの人気シリーズの最新作「シャイニング・フォース ネオ」が入荷しました!

戦士は父より「フォース」という宿命を継承し、戦いで得た軌跡をその石に刻む。
光と闇の二つの「フォース」の力を持つ人々の戦いを描いた物語です。

13年前、この世界で「月の眷属」達との大戦があり、当時の「フォースの戦士」達により終止符が打たれたのだが、それを謎の仮面の男によって繰り返されようとしている。
彼は、「月の眼」をまた開こうというのだ。
主人公のマックスは果たしてそれを止められるのか!?
そして今、自分達と同じ力を持つ「フォースの戦士達」と共に阻止すべく、マックスは幼馴染のメリルと旅立ち、幾多の激しい戦闘を乗り越えていくのです。
愛は力か。力が愛なのか。

また今作はすべてのグラフィックが3Dになっており、リアルかつ美しい世界を旅するRPGらしい大冒険を楽しめます。
また、膨大な数の敵をバッサバッサと倒していく爽快感は格別です。
さらにRPGで最も大切なキャラクター育成やアイテム集めもとことんやり込、める奥深さがあり、キャラクターをちゃんと成長させればどんな敵も簡単に倒せるようになる、万人向けの作品となっております。

またオープニング&エンディグ曲を「明日への扉」で有名な川嶋あい、キャラクターデザインを「ハーレムビート」や「ドラゴンボイス」の西山優里子を起用しており、声優陣も大変豪華な顔ぶれとなっております。

まだプレイした事のない方はこの機会に是非、やってみてください。
あなたの「愛」でこの世界を救ってください。


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 秦)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます