2005/10/04掲載
まんだらけ福岡店

2F 片霧烈火、霜月はるか。この名前にピンときたら「SoulS」「Fake/ever since」入荷致しました

本日は、CDと同人ゲームの2種類をご紹介致します。



最初はCampanella(カムパネルラ)のフルアルバム「SoulS」です。
さすがCampanellaと言いましょうか、ボーカルは豪勢にも霜月はるか、茶太、片霧烈火、園田まひるが参加しており、歌の方も「berceau(霜月はるか)」
「chronicle(片霧烈火)」などの様に、それっぽい(?)ものから、「ヒポポタマス(茶太)」「コンピューターおばあちゃん(茶太)」などの様に、なんとなく笑ってしまいそうなものまで(両方ボーカルが茶太氏と言うのも(笑))、バラエティーにとんだ内容で、トータル15曲、72分06秒収録と、CDの限界ギリギリまでの収録時間となっており、かなり聞き応えのあるものとなっております。



次にご紹介致しますのは、サークル少女病の同人ゲーム「Fake/ever since(フェイク/エヴァーシンス)」です。
タイトルからもわかる通り、あの有名ゲーム「Fate/stay night」を題材とした、二次創作ゲームで、内容はアドベンチャーになっており、フェイトのお馴染みのキャラクターが、あの非日常の世界から、日常の世界へ戻ってきてからの出来事が描かれており、しかもこちらOP、EDでは、豪華にもボーカルを片霧烈火、霜月はるかが担当しており、それだけでも買い!ではないでしょうか。
今月末には新作も発売されるフェイトシリーズですが、新作発売まで待ち切れない方は、こちらのゲームで、その気持ちを抑えてみては?

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
ご了承ください。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます