2006/1/18掲載
まんだらけ新宮店

鈴菜ちゃんと楽しく遊びましょう♪

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
オービットFC限定18禁ソフト「鈴菜日記」「mimi」が新宮店に入荷しました。

鈴菜と聞いてピン!ときた人は、「顔のない月」をかなりやり込んだ人ですね(笑)。
一応、ご説明をしますと(倉木)鈴菜は「顔のない月」に登場したキャラで、ヒロインで巫女という、ある意味最強?の許婚です。

「鈴菜日記」は、鈴菜と一緒に留守番をすることになった浩一(顔のない月の主人公)が、留守番中好きに使っていいと言われた撮影スタジオを使って、彼女にいろいろコスプレさせようと画策し、カードバトルを始めるのですが……。

一方、「mimi」はオーソドックスなADVゲーム風となっています。
事故で記憶を失った主人公は、とある別荘で療養します。
そこへ許婚と名乗る少女とメイドがやって来て、主人公の身の回りの世話をしはじめます。
一人は、自分との思い出を想い出して貰うため、もう一人はあの日の約束を想い出して貰うため。
奇妙な共同生活を経て徐々に二人に惹かれていく主人公。
記憶の筺の中にあるものは、果たして……。


FC限定ソフトなので、FCに入会しなければ手に入らないレアソフトです。
是非この期をお見逃しなく!!

新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます