2006/2/1 12:00以降掲載
まんだらけ 福岡店

4F DOLL 〜Blythe〜 最初期の人気ドール・MONDORIAN【モンドリアン】&MORE!!

以下の商品は売り切れました。ありがとうございます。
  • 【パラディバイモノコムサ】
  • 【モンドリアン】
先日のイベント【大和】に多数のお客様お越し頂きましてありがとうございました★
おかげさまで、三姉妹の妖精達は、満天の星空に飛びだっていきました★

今回、そんなブライスショーケースに素敵なお友達が沢山やってきました♪

MONDORIAN
【モンドリアン】1st.ツヤ肌
メーカー:TAKARA〜Blythe〜
価格:\33,600ー
状態:未使用、テープ2度貼り、窓キズ、箱小イタミ

最初期の人気モデル・【モンドリアン】!
ちなみに「モンドリアン」とは有名な抽象
画家の名前であります。
アウトフィットがモダンなデザインで抽象画っぽいでしょ?

さてさて、初期ブライスといえば特徴として「リカボディ」に、そして「ビックリ顔」♪(笑)。
な〜んでこんなにおめめ見開いてるんでしょ?ってくらいパッチリ目ですよね。
ヴィンテージには似ても似つかないんですが、それがまた時代を感じさせる味で良いんですけどね。
このビックリ顔なんですが、実はカメラのファインダーを通すとかなりイイ表情が撮れちゃうんですよね〜♪

ヘアカラーは明るいブロンドの横分けロングでアダルトな印象。ツヤ肌ちゃんなので、『マット肌は怖く見えるから苦手。』という方にもオススメですよ!

モノコムサコラボモデル限定3,000体
Paradis by MOOKOMMECA
【パラディバイモノコムサ】
価格:\31,500-
輸送箱付、テープ2度貼り、未使用

モノコムサとのコラボモデル、CWC限定3000体の【パラディバイモノコムサ】♪
最近じわじわ株価上昇中なこのモデル、なんといってもこのリゾート感溢れる爽やかさがたまりません!
サラリとした印象ながらも味わい深く、なんだか見る度にかわいくなってる気がします・・・
事実、私も今現在欲しくて欲しくてたまりません(私事)。

メイクはこれまた涼しげな印象なアイスカラー、スペシャルアイカラーのエメラルドグリーンが更にメイクを引き立てています。
ヘアカラーはダークブロンドとシルバーのミックスで不思議な色味!
ショートヘアーもなんだか大人っぽい雰囲気です。
付属アウトフィットは健康的なリゾートファッション、イタリアの港町が似合いそうなたたずまい。
麦わら帽子で浜辺の強い日差し対策もバッチリ♪

他のモデルとは一味も二味も違うムードの【モノコムサ】、この子がいるとなんだかブライスコレクションが「グッ」と引き締まる気がしませんか?

CWC限定・豆千代コラボモデル限定3,000体
Margaret meets Ladybug
【マーガレットミーツレディバグ】
価格:\26,250-
初期型、未使用、輸送箱付

人気和服アーティスト・「豆千代」とのコラボドール、CWC限定3000体の【マーガレットミーツレディバグ】!
付属アウトフィットのクオリティーは豆千代監修ですので当然。
ですが、特筆すべきはこのドール自体の可愛さですよ!!!
う〜んヤバイ、可愛い。

豊かな横分けの黒髪ロングヘアーは、アナタのコレクションの黒髪要員に最適!
チェリベリやラブミッションがアダルティなオネエ系ですが、この子は幼いムードの美人ちゃん、といった雰囲気なので別に持っててもコーディネートの幅が広がるかと思います♪
和服が似合うのはモチロンですが、ガーリィなこの子はカジュアルも似合うんですよこれがまた。
先日発売された書籍「ダーリングブライス」でこの子の魅力を再確認しちゃいましたよ!
メイクは深みのあるダークブラウンのアイシャドウに淡いピンクのリップ&チーク、そしてなんといってもスペシャルアイカラーが超キュート♪
このモデルの優しい雰囲気を引き立てる、ライトブラウン(左)・アイスブルー(右)・グレー(正面)と淡い色合いが素敵です!
3色もスペシャルカラーが入ってるのも大満足ですよねえー。
(事実私は1色じゃあモノ足りませんから。私事。)

Tea For Two 「ティー フォー トゥー」
メーカー:TAKARA〜
価格:\10,500-
状態:完品、開封、ドールのみ使用、箱小イタミ

ナチュラル&フェミニンなイイとこのお嬢さん風の【ティーフォートゥー】、当店でも1・2の人気を誇る定番モデルです♪毎回入荷と共に即売れしちゃいます。
ロージーレッドと共にアンコールモデルの発売が決定してますが、前回のアジバタ&サムディの不発ぶりを考えるとちょっぴり不安が・・・(汗)
って事で、やっぱ元祖でしょ!という訳です。

なんと言っても魅力はこのエクセレント顔!現在のスペリオールはヴィンテージに近い魅力がありますが、このエクセレント期はヴィンテージとは別モノとしての魅力があります。
丸顔・丸目で幼い印象がかわいい!そしてアイカラーは涼しい雰囲気の色味。
人によってはスペリオールより人気が高いですよね♪

そしてティーフォートゥーの最大のポイントである、足元まであるユルフワ超ロングヘアーに圧巻!
こりゃあアレンジ・カスタムのしがいがありそうです。前髪を作ってあげてもキュートです!
ヘアカラーとメイクはちなみに初期の人気モデル・アズテックアライバルのインスパイアになってます。

アウトフィットは名の如く、ティーグリーンで上品ながらも華やかな色味。
ワンピース&バッグにあしらわれたレース素材が気品を演出しております♪
付属品にティーカップ&ソーサーが付いてるので、是非他のブライスちゃんも交えてティーパーティーを開いてみては。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。予めご了承ください。
※通販、取置は、2月2日より受付けます。

(担当 榊&松田&フクノウエ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます