2006/2/1掲載
まんだらけ 中野店 3F 本店2

モクモク煙〜る!未来からやって来た誘拐犯

イベント出品怪獣データその5
誘拐怪人 ケムール人

ウルトラQ第19話「2020年の挑戦」に登場。
退化した己の肉体の代用として人間の体を奪うため2020年の未来からやって来た怪人。

頭から伸びたホースのような触角から放出される溶解液は怪獣消しゴムコレクター方の硬く閉じたサイフのヒモすら簡単に溶かす。
ちなみにミクロ館長からご伝授いただきました秘伝書(怪獣消しゴムの資料)の名前は「ケムール辞典」。

大逆転!!幻の左炸裂の巻

★1
人間を追いかけ回して鍛え上げた強靭な脚力を利用したキックがバラゴンのアゴにヒット!!
フラフラと焦点の定まらない目つきのバラゴン。
このダメージはあまりにも大きい。KO負けか!?
★2
完全に意識のないバラゴンが闘争本能だけで繰り出した左フックがケムール人の右目じり付近をとらえる。
カットした頬から一気に大量の血液が流れ出す!鮮血に染まるバラゴンはハッと我に返る。
ピンチの後にチャンスあり!形勢逆転。
★3
出血が止まらず完全にグロッキー状態のケムール人。
小外掛けからマウントポジションを奪ったバラゴンは傷口めがけて片腕パウンドの雨あられ!
冷徹な鉄槌、容赦ない攻撃に会場も一気にヒートアップ!!
ここでケムール人の体に異変が起こる。
先ほどまでの緑色からケムール人の体の色がチアノーゼ状態の黄色に変色している。
★4
動きの止まったケムール人の触角からドロドロした緑色の不気味な液体が流れ出し煙が立ち昇る。 悪臭の立ちこめる中、液体はケムール人自身を溶かし始めついには、跡形もなく消滅してしまった。
往年のガッツ石松氏を彷彿とさせる幻の左で完全勝利。

消えたケムール人はいつの日かミクロ館のショーケースに姿を現すかもしれない。


担当 ミクロ宮越(棒術指導)広報中村(血のり係)


中野店 4F ミクロ館 2月25日(土)怪獣消しゴム大放出情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます