2006/2/2掲載
まんだらけ 新宮店

第191回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!



こんにちは!
今年こそはブーツを履きたいと思ってたんですが、何年か前にブーツ履いて捻挫しまして。
それ以来、怖くて履けないのが正直な所ですね・・・(遠い目)
そして、太い足!!!!
掃除機とかで吸って、脂肪吸引できませんかね?

ささっ!
それはさておき。
行ってみましょう。
今回ご紹介するコミックスはこちら!!

白泉社 花とゆめコミックスより
椿いづみ先生の
「親指からロマンス」(※←太大文字でお願いします)

―毎朝、7時30分に、このバスに乗ってくる見知らぬあなた・・・・。

―なんて・・・・・

―なんて・・・・・・・


―マッサージしがいのある体なのぉぉ?!

理想の体を前に、顔を真っ赤に染めて、手を胸の前に組む。
彼女の目には、彼のマッサージのツボがハッキリと映されていた。

「もうツボが浮かび上がってみえるわぁぁぁぁ!!!」

**********

―放課後。

ボキッ・・・・バキッ・・・・ゴキッ!!!

小気味いい音がこだまする。

「なっ・・・なんだ今の音?!」
「骨の位置がずれた音・・・・」
「え゛?!」

驚くその声を無視して、ニヤリと口角を上げる。

「・・・ではラストに・・・・・」

すうぅぅ・・・と息を吸い込み、気合を入れてそこへ一点集中攻撃!!

『秘技!!千愛スペシャル!!!!』

辺りは一瞬静まり返ったが、攻撃を受けた彼の声が沈黙を打ち破る。

「きッ・・・・・・気持ちいいっ!!」

マッサージ台の上で、顔を上げ感激の声を上げる。

技を披露した彼女は、制服の袖を二の腕までまくり、最後の仕上げとして、軽く彼の腰の要所要所を付いていく。

「流石だなぁ・・・次来たときも頼ませて貰うよ!!えっと・・・・君名前は?」
彼女は、ふんわりと微笑み自己紹介をする。

「あ、マッサージ研究会1年東宮千愛(とうぐう・ちあき)です♪他にも整体・指圧・マッサージなんでもオッケーですので、また来て下さいね♪」

「すげぇ!!さすがマッサージ研究会だ!!」


―ここ、マッサージ研究会は、昼休みに一般生徒を無料でマッサージするサービスを行っている。
それに伴い、部員全員がかなりの腕と技を持っている。

もちろん、千愛もマッサージの腕はかなりのモノ!
マッサージ意外の事には、全く駄目なのだ。

・・・特に、"恋"・・・・とか。

ある日、いつも通りぼ〜っと移動教室で廊下を歩いていると、自分より遙かに大きい男子生徒にぶつかってしまう。

「うひゃあ!!」
衝撃で、持っていた教科書がバラバラに散ってしまい、尚且つ自分は派手にぶっ飛んでしまい・・・・・

「わりぃ・・・大丈夫か?」

そのまま倒れそうになるのを、腕を掴かまれ阻止してくれた、その彼は、何と朝見かけた『マッサージしがいのある体』!!!

千愛は、途端に彼の体を確認しまくる。

―どうしよう・・・いきなり「マッサージさせて下さい」なんて言ったら不審がられるよねっ・・・・・そうだ!!!!

数秒迷って出た言葉は・・・・

「あなたの体を一時間貸して下さい!!!」

・・・・「マッサージさせて下さい」の方がよっぽど良かった気がするのは気のせいか。
言い切った千愛は、彼の顔を見ると

「・・・・・・・・お誘い?」

と言って、思い切りいやらしい笑みを浮かべる。

「!!!!はぁぁぁー!!いえっそのっそういう事じゃなくてっ・・・・・」
「何だよ。」

「マッサージを一つやらせて頂きたいなと・・・・」

「ってゆーかさー・・・おれ、人に体触られるの嫌なんだよね・・・やっぱり見返りとか欲しいな〜」

「私に出来る事ならなんなりと!!」
マッサージしたくて堪らない千愛は、勢いで言い放つ!!

「じゃあ・・・頂戴、あんたの唇。」

そう言われ、顎を掴まれて迫られる千愛は・・・・・・?!


**********
はい。
主人公が、マッサージ好きというちょっと一風変わった感じですが。
千愛がホントに可愛いんです!!
硬派な彼もだんだんと千愛の可愛さにメロメロになっていく様は、見てるこっちがドキドキしちゃいます!!!
これは、読んで損はないですぞ♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます