2006/3/25掲載
まんだらけ なんば店

ゆかリルウィッシュ!! なのはの設定資料集だよなのは!(ユーノ)

「ゆかリルウィッシュ」で笑った、ビジュアルファンブック携帯がデフォな、ガチなのはファンの皆様、こんにちは。

当トピックスは「ユーノの本名は『いんじゅう』。原作者も主役の声優も認めているし」とか言っちゃうような、
ガチな「魔法少女リリカルなのは(と、A’s)」のファンのためのトピックスです。


むしろ、「『高町なのは』の声優は?」と聞かれて「田村ゆかり」ではなくて「北都南」とか、
「リリカル?」と聞かれて「なのは?」ではなくて「おもちゃ箱?」とか答えちゃうような、
重度に魔法少女リリカルなのはをこじらせているファンのための、商品紹介です。



以上のネタが解る方のみ、ついてきて頂けると助かります。



そんな訳で、「魔法少女リリカルなのはA’s」の設定資料集、SIDEAとBともに入荷です!!


まあ、上のほうのネタについてこれる方には当商品の説明は不要だと思いますので、省きます。

残念ながら開封済みなのですが、とても美品です。
てか、未開封だと逆に開けづらいので、開封済みの方がありがたいと思うのですけどね。


第一、当商品の正しい使用方法は、ページをめくりながら滴るヨダレを抑えつつニヤニヤする事ですからね!

しかし、もう辛抱たまりませんよ、コレ!
本編ではスピード感溢れる真剣バトルでよく判らなかった各キャラのバリアジャケットとか、
絶対商品化できなさそうなデバイスとかの詳細設定などは、ほんと〜〜に涙モノです!!

モノだけじゃなくて、当然各キャラの服装なども含めた三面図とかあるので、
コスプレイヤーの方でもかなり重宝することうけあい!!

つか、ちゃんと「生きている」キャラクターは、線画を眺めているだけで、
こんなにも萌えるものなのだと言う事を、改めて思い出させてくれますよ!!



ガチであろうがなかろうが、「なのは」ファンなら持ってて当たり前!
この機を逃して次がある訳はありません! ぜひぜひ、手に入れて下さい!!

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます