2006/4/22 12:00以降掲載
まんだらけ 福岡店

2F 5月6日”ゴムの日”開店【ごむ家】!第2章【怪獣消しゴム編】〜ラウンド1〜ウルトラQ 第2話「五郎とゴロー」〜GORO〜巨猿【ゴロー】


ウルトラQ 第2話「五郎とゴロー
〜GORO〜巨猿【ゴロー】
成型色:黄色
状態:並

その昔、大戦時…。旧日本軍衰弱兵士の体力増強目的で開発された特殊な栄養食があった。その名は、「青葉くるみ」。
責任者のズサンな管理の経過へて、「青葉くるみ」を食してしまった野猿「ゴロー」は、副作用をおこし巨大化してしまっ…。

う〜ん…。ヤメッ!!

「怪獣消しゴム」シリーズは、”榊P”がじっくりとストーリー解説をしていこうと思いましたが、ムックなど読んだらわかるし、解説は、ソフビのトピックスでもやってる事であり、新鮮味に欠けるので”トーシロ(素人♪)”二人による偏見と独断による商品説明を致します♪
すげー!
なにが!?
なにがって店長、だって…。
だから、なにが!?
だって、店長! コイツ!ただの”でかい猿”ですよ!
カーカッカ!(アシュラマン風) これだから、80年代生まれは、ダメよの〜。ゴローは、(以下略)。
さてさて、巨大猿「ゴロー」の消しゴムは、マルブルソフビとも趣(おもむき)がかなり違います。それは、ズバリ毛深さ!これは、「消しゴム」ならではです。ご存じの方多いと思いますが、ゴローの気ぐるみは、東宝映画「キングコング対ゴジラ」のキングコングの改造版にあたります。それでは、突然の巨大化に情緒不安定なゴローを助けに是非、5月6日は、「ごむ家」にお越しくださいませ。
担当
販売 ごむ家店長
”藤上”
販売促進、広報
”松田”
総合プロデュース
”榊”
※掲載商品の販売は、5月6日【ゴムの日】より行います
※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。予めご了承ください。


5月6日 「ゴムの日」情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます