2006/5/1掲載
まんだらけ 名古屋店

6F 完・全・変・形!スタジオハーフアイ!ゲッターそしてガオファイガー!


コレに触る度に心臓は早鐘を打ち、増大された血液が脳細胞を活性化させても足りないほどの情報量。
新作が発表されるたびに「いやアンタ等間違ってるよ!」と叫びたいのに、メーカー直販特典の為に思わず購入ボタンにカーソル合わせ、震えるマウス。
……アルテイメットグラヴィオンとか揃えましたとも!マイトガインも楽しみです。

装甲の下にはヒンジの嵐。アクロバットというよりぶっちゃけアリエナーイ変形プロセス。
変形玩具に年齢制限持ち込んだ元凶とも考察しますがどうか。

そんな運命に導かれ舞い降りた企業の奇跡が結集した半目脅威のメカニズム!
版権申請の容易さからか、やたら良く出るダイナミックプロ変形モノの代表作『完全変形ゲッターロボ』!
誰もが諦めた完全変形を、ゲッター線を使わずに完全変形を謳い文句にした『ゲッターロボ號』をその立場から引き摺り落とした立役者!
各機への変形やってると気が狂います、ええ!

そして、放映終了からもう十年。でも続いているぜ商品展開!『勇者王ガオガイガーFINAL』から『完全変形ガオファイガー』!
ユージンは投げて差し替えに。そしてハーフアイも「今開発しているモノでは採算取れない」と、原型を一旦廃棄。
そして縮小・ギミック拡大で再スタートした時には思わず喝采。観客総立ち。興行収入第一位(この文章は誇張されています)。
映像中でははっきり語られていないファントムガオーの変形から、Gストーンによる頭部固定。
もうハーフアイはプラTOY部門を立ち上げてバンダイとガチンコしましょうよ実際。

その技術力は業界随一。触れればバッチリ極楽浄土阿鼻叫喚。
弱いヤツにはもう飽きた。強い相手はどこにいる!?と叫ぶ我等最強!なお客様は是非一度茨の道へ。

まんだらけ名古屋店は勇気と無謀を同じポケットに入れるお客様を歓待致します。

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます