2006/5/27掲載
まんだらけ 新宮店

実はこの方にとって、この作品が初のBLCDなんですよね

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

関東方面で放映中のアニメ「プリンセス・プリンセス」。
どんな風にあのキャラクターたちが動いたり、話したりするのかがとても気になる所ではありますが、ここ九州では放送がなく…(泣)
そして、気付けば今度は実写ドラマ化ですよ!!
いろんなコミックスがドラマ化しましたが、この作品ほどどんな仕上がりになるのか予想もつかないモノはない気がします。

そんな現在大忙しな「つだみきよ」さんの作品の中から、今回は「蔵王大志」さん名義のこちら、「主のおおせのままに/接吻禁断症状」のドラマCDをご紹介しちゃいます♪

原作コミックスは、新書館・ディアプラスコミックスより発売中。
そして、実は蔵王大志さんにとって初BLCDなんですよね!!
小説の挿絵をいろいろ描かれているので、すでにたくさん発売されたような気がしていましたが、ご自分のBLCDはこの作品が初!!
同作品は、全員サービスCDとして先に世に出ましたが、「一般発売」という意味では誰が何と言っても初なんです!!
また、ファンの方にとっても、嬉しい1枚となったことに間違いありません!!
しかも初回特典として、描き下ろし小冊子「プチ主のおおせのままに」がついてくるんです!
相変わらず、双子会長はちびっ子サイズで登場しています(笑)
南条を上手く丸め込んじゃう浅水…いやぁある意味悪魔ですね。

キャストの方々は、全員サービスCDの時と同じ方となっております♪
  • 「主のおおせのままに」
    南条…岸尾大輔
    浅水…小西克幸
    秀…下和田裕貴
    優…下野紘 他
  • 「接吻禁断症状」
    武生…鈴木千尋
    丹生…鳥海浩輔
    丸岡…吉野裕行 他
「主のおおせのままに」のアフレコでは、下野紘さん1人だけ別録りだったそうで…。(ブックレットのアフレコレポート参照)
それなのに、下和田裕貴さん演じる秀とぴったりハモっているんですよ!!
あまりに下和田裕貴さんの声が高くて、アフレコの最後の方では声がかれてしまうなんてハプニングも…。
そう、そしてフリートークも別録りなわけですよ。
その場にいないのをいいことに、むちゃくちゃなネタフリ攻撃を受ける下野紘さん。
そのフリにどんな答えを返したのか、あなたの耳で確かめてください!!

もちろん、「接吻禁断症状」もすごいです!!
とててもタラシな雰囲気満載の鳥海浩輔さん…いやぁカッコイイです!!
そして、丹生のキスの意味を分かってない天然武生…鈴木千尋さんの演技が光ってます!!

この機会に、是非初回特典付をゲットしちゃってください!!


(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます