2006/6/6掲載
まんだらけ 札幌店

DEEPZONE マイメロの新刊委託があったらいいな

先日のPRIDE武士道ウェルター級ウェルター級GPは良かったですねぇ。
中でもデニス・カーンとゲガール・ムサシの活躍っぷりが凄かった。
まぁ、デニスは影の優勝候補と囁かれておりますのでニンジャ秒殺もさもありなんという感じですが、滝本を圧倒したムサシには絶句。
金メダリスト滝本の腕十字をピンポイントで脱出しバックマウントを取るあたり非凡な才能を感じさせます。
眼球がヤバイ事になってる危機的状況でも心折る事無く果敢に耐えた滝本の無事も祈りたいところ。
その他、グラバカの郷野、三崎は二人そろって一回戦突破、立派ですね。
そしてそんなグラバカも活躍するパンクラスのウェルター級1位北岡悟は大のマイメロファンで有名です。
リング上にマイメロ人形を持参したりタイツに「マイメロディ」と刺繍したりとその異常なファン振りがマイメロスタッフに知られ、マイメロにて本人役で声優デビューする始末。
総合格闘技の世界でもマイメロは根付いているのです。

そんな総合格闘技家にも大人気、マイメロの新刊委託同人誌を入荷。
先月行われたふたご姫等に代表されるぷに系のONLYイベントの老舗「ぷにケット」で発行された新刊、サークル夢先案内回覧版発行「も〜っと!おねがい天国♪」です。
我らの歌ちゃんや美紀ちゃんがぷにっとしてとてもかわいいですよ。
劇中ではねずみのフラット君にもバカにされるへたれの小暮が大暴れして歌ちゃんや真菜ちゃんにチョメチョメします!
やるなぁ、小暮・・・(なぜか涙)

その他にも新刊委託同人誌が充実してますのでドーゾお越し下さい!

(担当 橋本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます