2006/8/3掲載
まんだらけ 新宮店

第227回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!夏は、冷えた麦茶ととクーラーと漫画本♪



こんにちは!!
気が付けば、腕がTシャツ焼けしていたり。
こうね、袖を捲ると…ほら、日焼けと白い所がくっきりと!!!

特に面白いって訳でもないけど、何だかじっと見ちゃうんですよね〜。
自分の体だから、余計に気になって時間が過ぎていく……。

梅雨が明けて、日差しの強さが半端なく酷くなってきています。
いつ熱中症になるか分らないので、皆様外に出る際は、帽子と水分を忘れずにね♪

**********

さて、たまには自宅でのんびりと〜なんて思ってるそこのアナタに、今回はコチラをご紹介!!

白泉社 花とゆめコミックス
津田雅美先生の
「彼氏彼女の事情 全巻セット」

結構前に、「こずえ嬢」でも取り上げたコミックスですが。
今回は、その「カレカノ」を全巻セットでご紹介♪

書店でも、まんだらけでも、在庫がなくなってしまって、巻数が抜けてたりする事ってありますよね?

でも、全巻セットならその名の通り、全巻揃っているので、巻数抜けの心配なし♪
これなら、気持ちよく最後まで読めます!!

アニメにもなった、ちょっと考えさせられる学園漫画!!
是非、全巻一気に手に入れちゃってくださいっ。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます