2006/9/24 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 4F カード館

リニューアル1周年祭、イベント商品情報 その1

ダイの大冒険カードセット

ダイの大冒険ファンの皆さんお待たせしました。
あの感動がカードでよみがえる、週間少年ジャンプ抽プレのダイの大冒険カードセットです。
No1から30までの30枚セット、限定3.000の非常に貴重な品を今回1セットのみ用意しました。
ダイにポップ、マァムにレオナとキラカードも充実していて、ファンには見ているだけで楽しめると思います。
勇気、友情、勝利の熱い物語をカードで再現。
1枚1枚に込められた想いをその手で感じとってください。
10月1日、カード館リニューアル1周年祭でお待ちしています。

それでは最後にポップさん一言お願いします。
「このカードを見ても、そんなとぼけた顔してやがったら恨むぜ・・・」

(担当 渡辺)
カルビー旧仮面ライダー129番オール本郷(TR6)

状態:並下
タイトルと文章の「本郷猛」が3ヶ所ともに揃っているタイプの異種カード。

東日本、西日本ともに発行されたTR6版ですが流通量は少なく入手困難。

文章違いの「異種カード」の中でも他とは比較にならない人気を誇ります。

(担当 田嶋)
カルビー旧ライダーカード 245番ラッキーカード(TR10)(KR17)

状態:並

当時とても人気のあった専用アルバムが交換でもらえたラッキーカード。
200番台はその中でも人気の集中するところ。
絵柄も人気の245番です。
昭和47年夏発行の第10ブロック(10版)のカードと
昭和47年秋発行の第17ブロック(17版)のカードの2種。
KRは東日本で発行され、TRは東西で発行されましたが、数は少なめ。
発行量、流通量も違いますが写真の色見等も異なり好みの分かれるところです。
他にも細かい違いのあるこの2種から、こだわりの1枚をお選びください。

(担当 田嶋)
ブラックゼウス状態:良

こんなBZに出会うことはこの先ないかも。
細かい状態差で選ぶことがこのレベルでできる機会もまれです。
お見逃しなく。

(担当 田嶋)
カードダス獣神ライガーセット

状態:並

これもカードダスマニアなら持っておきたいタイトル。

(担当 田嶋)
ヘラクライスト、ネロ魔身、魔肖ネロなど美品

ブラックゼウスをおさえて、こっちも買えちゃったらすごい充実。
前半の人気キャラは状態良い物がどんどん入手困難になってきました。
ここらで納得のコンディションで揃えたい方も多いかと思います。

(担当 田嶋)
桃太郎ぐみ(お助けマン)

桃太郎ぐみ(お助けマン)
状態:裏、カド傷み
レアで高額じゃなくて、安くて面白いのが欲しい〜。という方必見。
そんなあなたの欲望をみたすシールがあります。
競争率は意外と高そう。

(担当 田嶋)
カルビー旧ライダーカード 460番

カルビー旧ライダーカード460番、状態は並下です。
カルビー旧V3カードの最終番号。
V3は460番を含めた第11ブロック最終発行分の出荷量が極端に少なく入手に困難。
物語終わりまでカード化されなかったのが残念なV3カードですが、最終460番は物語の続きを感じさせ絵柄も合わせて印象深いカードで最終番号であることもあり、人気のカードです。
V3カードはこの一枚だけは欲しいという方も多いのもうなずけます

(担当 田嶋)
カードダスおぼっちゃまくん 茶魔語大全

カードダスおぼっちゃまくん、茶魔語大全の状態良。
ばらばらのまとめはたまに入ってきますけどSETは初めて。
懐かしの茶魔語がいっぱい。
カードダスマニアは持ってないとネ。

(担当 田嶋)
ニッスイ セーラームーンSソーセージNo.1−54

ニッスイのセーラームーンSソーセージNo.1−54の状態並のセットです。

No31から裏紙違いで各2枚。

ソーセージシール自体もあまり見かけないのにここまできっちり揃っているのは素晴らしいです。

(担当 田嶋)
マイナーシールまとめ

ガムラ、らーめんばぁからあっぱれ大将軍やドキ学などなど、ビックリマン以外のマイナーシールのまとめいっぱい出ます。
もちろんいつものビックリマンの3すくみのまとめもいっぱい出ます。

(担当 田嶋)
機動警察 パトレイバー カードダス

機動警察パトレイバーカードダス、一部カドに傷みありです。

バンダイより1990年に発売されたパトレイバーのカードダス全42種セットになります。

この頃のパトレイバーはテレビ、映画、OVAと進出してすごい勢いがありましたね。

近未来の東京を舞台にした人間味溢れるストーリーが魅力的です。

そういえば我々はもうパトレイバーの時代を通り過ぎてしまいました。

いつになったら巨大ロボットは実現化されるのでしょうか・・・。

それはさておき、ディフォルメ化されたキャラがメカが可愛いこのカードダス。
ファンの方なら必ずゲットしたいはず。

10月1日のカード館リニューアル一周年祭にてお待ちしています。

(担当 渡辺)
からくり剣豪伝 ムサシロード カードダス

からくり剣豪伝ムサシロード カードダス、箱開封済み208枚入りです。
いやー懐かしいですね。ムサシロード。
愛嬌のあるロボット剣士の物語を覚えている方もいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
今回の商品はそのムサシロードのカードダスになります。
しかも機会にセットする前の業務用の箱に納められたものですので非常に貴重です。
カード枚数もたっぷりと入って大満足のこの商品。
今回のチャンスを逃す手はありませんよ。
10月1日、カード館リニューアル一周年祭にて皆様のお越しをお待ちしています。

(担当 渡辺)


10月1日(日)カード館リニューアル1周年祭イベント情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます