2007/1/22 21:00掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌 「こつえ〜(駒都えーじ)のメカ少女たっぷり! 「METAL SHOT TRY4」テレカセット付きで入荷!!」




どんな装甲でも撃ち貫くのみ!!(アルトあいさつ)


島田フミカネ氏の大活躍によって、再評価がすすむメカ少女。
しかし、忘れてはいけません。メカ少女業界には、もうひとり、偉大なイラストレーターがおられます。
それが、我らがぱんつはいてないの偉い人、こつえ〜氏でございます。

てか、メカ少女の原点である、ガンダムのモビルスーツを擬人化したMS少女はたくさんみかけますが、
スパロボオリジナルメカのメカ少女は、この人の作品以外は見たことないですよ!


てな訳で、C70で発行された、PASSING RIMの「METAL SHOT TRY4」ですよ。
表紙からしてアルトアイゼン少女! 中の人のキョウスケのイメージが強すぎるアルトを、あえてメカ少女化!!
すばらしい! 最高! もっとやれ!!

本文も、スパロボオリメカのメカ少女満載でございます。
ジガンスクード、ビルトビルガー&ビルトファルケン、ヒュッケバイン、ART−1にR-GUNと、
スパロボオリメカファンなら、涎が出できそうです。俺は出しました。スパロボ信者なので。

アルトも含めて、パーソナルトルーパーばかりなので「MS少女」ならぬ「PT少女」というべきですかね。
唯一、この中ではジガンだけはPTではないカテゴリーですけどね。でも

でも、他のカテゴリー、例えばAM系とか特機系とかのメカ少女も見たかった気もしますが、
まあ、こつえ〜氏はかなりのカトキハジメファンなので、カトキデザインのメカに偏るのは、当然と言えましょうか。


PT少女の他にも、ちゃんとMS少女もいます。ストライクノワールとV2アサルトバスター。
V2ABは、VガンのDVD-BOXアートの最新版準拠。カトキハジメ好きなら涙モノです。俺は泣きました。カトキ信者なので。


当然、セットで販売されたテレカもありますよ!
ビルガーとファルケンの百舌と隼コンビのテレカのセットと、先行販売もされた、アカツキのテレカがついてきます。
なんかビルトコンビのテレカを見ているだけでニヤニヤしてきます。色んな汁が漏れそうです。俺は漏らしました。ゼオラ大好きなので。



MS好き、メカ少女好き、スパロボオリジナルメカ好き、カトキハジメ好き、
そして、こつえ〜信者には絶対に手に入れて欲しいマストアイテム!!
ぜひともゲットして下さい。

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます