2007/2/8 12:00以降掲載
まんだらけ 名古屋店

4F 【如月祭】 2月10日(土) DEEP編 グッズの章 旬の抱き枕と努力の証・スティックポスターの巻


今回の【如月祭】、DEEPフロアは同人誌メインで色々出しますが、グッズも負けてられんぜベイビーと言うことで、いいとこの抱き枕とか色々出します。
まぁ他のをチコチコ紹介しててもしょうがないのでグッズ部門の2トップを紹介。

まずは去る06年のコミケ71に販売された「夜明け前より瑠璃色な」の「朝霧麻衣やわらか抱き枕カバー」。
素材も現代科学の最先端をイっている(はず)のですごく感触もイイ(はず)。
なぜ不確定なのかというと未開封だからビシっといいきれないんですね。辛ひ。
伊達に「やわらか」と冠つけていない。
「おいしい牛乳」とか『よく自分でおいしいって言い切れるなぁ』と思いますがそんな感じですかね。
オマケにこの麻衣っちがどんなポーズで寝っ転がってるかかわかる「ピクチャープレート」もモチ付いてますのご安心あれ。

そしてお次は…パッと見、ただのスティックポスターケースっしょ?
違うんですよ!その中は…
「アクアプラス&リーフ エディション 全48種コンプリートセット」なんですよ!
通常仕様と特殊仕様の48枚、キッチリそろってます!

しかしながら、流石に画像を全部載せるとこのトピックスを載せる事務所の人に負担がモリモリかかるので割愛させて頂きます。最初のヤツだけでカンベンしてくらはい。

ただ、言い訳させてもらっていいですか?
ホントはね、お兄さんね、バインダーで出したかったんですよ。
んで、バインダーってリフィル(ポスターを入れる透明のアレ)10枚しか入ってないんて。このコンプセットって全48種。…どー考えてもリフィル足らないねん。
公式HP見てリフィルも売ってるよって書いてあったんね、んでね、お兄ちゃん、めちゃ探した。探した探した。名古屋中のお店行ってもバインダーしか売ってないねん。
ホントどーいうことだ。いや、たかがリフィルで…思うっしょ!?でもね!出したかった!バインダーで!全48種がパラパラ〜ってファイリングされている姿を想像したら居ても立ってもいられなかった。いや、あれって恋に似てた。
そして、時間と金銭面、そしてリフィルの流通の無さからあえなくスティックポスターケースで出すことに…。

ついでにわかったんですが、もはや街中に「アクアプラス&リーフ エディション」は新品で存在していないんですよ。GAINAXのばっか。絶版ですか。

ということでこのエディションのコンプは至難の技!
もう、収集に限界を感じた人は是非!あと、トレードのネタにしてもいいですね。

2月10日はグッズが熱い!そんなこんなでヨロシクお願いします。

※こちらの商品は2月10日(土)店頭にて販売致します。
※通販・取置きは2月13日(火)より受付致します。


(担当 袴田)
【如月祭】情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます