2007/6/10 21:00掲載
まんだらけ なんば店

1F TOY バンダイの仮面ライダー、スタンダード ショッカーの怪人軍団 入荷!



同シリーズのライダーをお持ちの方は対決シーンの再現を!
激しい死闘(セルフで戦いの雄叫びや断末魔も入れつつ…)を着色剥げや色移りも気にもせず!…って、さすがにそれはあれですが。
今回は一部に袋付でコレクトするには持ってこいですよ。是非この機会にお求めください。
蹴られて爆死…ん〜カッコ良過ぎる。



第1話『怪奇蜘蛛男』登場 クモ男
トラックを活用した撮影方法による蜘蛛男走りが有名な怪人ですね。

第3話『怪人さそり男』登場 さそり男
ライバルに挑む為に悪に堕ちる姿に考えさせられエピソードではないでしょうか?

第35話『殺人女王蟻アリキメデス』登場 アリキメデス
元ネーミングが蟻寄りなエピソードに別のストーリーを期待してみたりします。頭が凄くイイとか…

第37話『毒ガス怪人トリカブトのG作戦』登場 トリカブト 袋付
大量殺人計画とサイン会を開く怪人が親しみ易いですね。

第42話『悪魔の使者 怪奇ハエ男』登場 ハエ男
バイクによるアクションがカッコいい内容ですが、当時の佐々木剛は二輪免許を持っていなかったというのは本当でしょうか?

第50話『怪人カメストーンの殺人オーロラ計画』登場 カメストーン 袋付
殺人オーロラ計画…何か素敵な名前です。しかし美しいオーロラは網膜を痛めて苦しむという恐ろしいエピソード。…怖いよ。


こちらの商品は1F TOYコーナーにて販売しておりますので、ぜひご来店お待ちしております。

(担当 山本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます