2007/7/7 12:00以降掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌販売情報 いまだ!! 今このタイミングでハルヒものの同人誌を放出!!


笹の葉ラプソディ!!!!(第二期オメ! あいさつ)



はいそんな訳で。この文章がWEBアップされる頃には、もう公式発表が出ているハズ。
これで声を大にして言える!!


祝! ハルヒのアニメ第2期!!!!



はい。7月7日ですよ!
原作の「涼宮ハルヒの退屈」をお読みになっている方にはもう説明不要ですね!
ハルヒとキョン、そしてSOS団にとって、特別な意味があるこの日!!


ハルヒのアニメの第2期の噂自体は、以前からいくつもありました。
ですが、そのどれもが決定打ではなく、ファンはやきもきしていました。
ファンからしてみれば、最早確定事項たる第2期の製作の報が無い日々。
絶対、ぜ〜ったい、我らがSOS団団長は、再びアニメで帰ってくると信じておりました!
ええええ、信じておりましたとも!!

しかして、この特別な日に情報公開とは、さすがSOS団!! やってくれるぜコンチクショー!!


うっひょー! あー楽しみだなぁ。内容はどんなのになるのかな!?
大方の予想通り、「消失」メインで、間に短編をはさむのかな!?
孤島はやったのに雪山はやってないから、それは当然やるだろう?
個人的には「陰謀」のエピソードをやって欲しいなぁ。めがっさ鶴屋さんが好きなので! にょろーん。
でもでも、我々の予想のナナメ上を行きまくる京アニ様の事。第2期も一筋縄では行かない事だけは間違いないでしょう!!



ちゅー訳で。いろいろと支援の意味をこめて。
とにかくハルヒものの同人誌、めがっさ放出にょろ!!

画像の同人誌、なんだか長門もの多めなのは仕様。
だって長門だし。

画像に映っているのが全てじゃないですよ。実際は、この何倍もあります。
どどーんと放出ですからね!


谷口ふうに言えば、「wktkで全裸待機」な、ハルヒ第2期。
そんな待ちきれない堪えきれないワクテカは、こうして性欲で発散させるとよいと、朝比奈さん(大)が言ってました。嘘。


とりあえず、笹の葉も無いし、世界を大いに盛り上げるジョン・スミスも実際はいないけど、ハルヒものの同人誌はたっぷりありますので、皆様のお越しをお待ちしております!

(担当 情報統合思念体ナカガワ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます