2007/10/15 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

9F ハルヒ・長門・みくるが揃っていると言う余裕。SOS団の娘達の抱き枕セットの巻


基本的にボクが抱き枕を紹介するってコトはかなり時間的に切羽詰ってる証拠と思って頂いて結構です。勝手知ったる抱き枕ならば一応スラスラと文章を作成できますが、同人誌や他の商品はどうもイケない。
遅筆のボクはこんなくだらない文章でも時間がかかっちゃうんですよ。
そんなこんなで、やべー、時間が無い!
頭の中で(FF5の)カルナック城爆発寸前の音楽が流れてくる…!
「おれさまはしょうきんかせぎのデスクローさまよ!」ちょ、おまっ!!!

んで、「涼宮ハルヒの憂鬱」の抱き枕カバーが入荷してきました。
アニメディアの誌上通販限定のヤツです。
きちっとハルヒ・長門・ミクルのお三方全員集合です。
キョンと古泉は放置。
普段は一個づつで販売するところなんですが、今回は3個セットでイこうかと。
入手難易度はどちらかと言ったら低いですが、現在では正攻法で購入できないというオチ。
サイズは各約150cmx55cmぐらい。等身大じゃないけど、許す!

なんとなくボヘーッって見てて思ったですが、こん中では長門が一番良いかなー。
ハルヒとみくるはめっちゃカメラ目線で微笑んでいるので、まぁそれなりには興奮するんですが、夜中に仄かな月光にさらされて目が合うと少し怖いような気がせんでもないです。
その点、長門は「………そう…。」って感じで素っ気無さげな所が逆にええんでないかい?
ちくしょー、その気にさせたんで!いからいでか!
とギャルゲーの主人公にありがちなマインドにならないわけでもない。
(注:ボクは別段長門好きってワケではないです。)

と、いうわけで、SOS団の娘っ子、是非とも嫁にしてやってください。
老いぼれはひっこんでで、後は若いモンにまかせるとしますか…フゴフゴ…。

そんなこんなで9Fで販売しますのでヨロシクです。
…よっしゃ!間に合った!

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます