2007/11/29 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE館

皆さん某アンソロの全プレ冊子の応募はお済みですかー。中野LIVE館にはヤマシタトモコの再録集が入荷してますよー

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
ぎゃっ!気が付くともう11月月末でございます。
ヤマシタトモコさんのファンの皆様、某アンソロの全プレ冊子の応募はお済みですかー。
…あー、支払い方法が切手ならいいのに…。古きよき時代よもう一度。
…つーか為替がもっと遅くまで買えるようになってればいいんですけどね!
くっ!

まあそれはさておき、強化買取の甲斐あってヤマシタトモコさんのワンピース本再録集が入荷しています。
漫画と小説両方入ってます。
サンゾロ。でもそれ以外のカプも入っていたり。
個人的にはクラハドール(メガネ男子クロちゃん)とカヤの4コマ漫画がイチオシ…。
いい味出してます。笑えます。ヤマシタさんはシリアスでもなんか文学的だったり映画的なセリフまわしが印象的ですが、じんわりくる笑いもいいんですよね〜。
商業誌のアンソロ「不良カタログ」でもおっさんと娘さんの話(「闇を切り裂くスマッシュ」ですよ…!)がありましたが、おっさんと娘さんの組み合わせはこの頃から大好物だったようです。そのようにあとがきにも書いてありました。

で、この「gigamix 01」。
残念ながら結構状態にイタミがございます…。
表紙のPPコートが剥がれかけてるのと、ヤケ、それからゆがみがあります…。
読めればどんな状態でもOK!な方向け。
でも購入前に状態の確認をオススメ致します…。
御用の際は、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

こちらの商品は、中野LIVE館ショーケース内にて販売しますよ。
11月30日、12時からの販売です。
もしも購入希望の方が複数いらした場合は、ジャンケンにて購入権を決めさせて頂きます。ご了承ください…。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

またこの本ウソップがカッコいいんだよ…。ちょこっとしか出てこないけど…。そうそうウソップってたぶん一番なんとなく「職業・モデル」が案外似合うと思うんだよね…。麦わらの一味の中では…。ああすみません、勝手に妄想進めちゃって… (担当 和泉)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます