2008/5/20 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F 変やWES

中島製作所のスカーレットちゃん、IDEAL社のタミーちゃんまどむっちり人形



70年代前後に活躍したむっちり人形を3体入荷しました。
3体並んだ画像の右から。
タミーちゃん、日本製です。
日本製が顔色が悪くなるのは仕方ないのですが、こちらは髪の生え際が青くなっ
ています。服はタグ付。
4200円です。

中央は「マロンちゃん」。メーカー不明。
スカーレットちゃんとさゆりちゃんを混ぜたような・・・
両側の2体と比べると作りが甘いけれど、ぽちゃぽちゃして愛嬌があって可愛ら
しいです。
資料的な意味でも1体持っておきたいところ。
顔に緑の点が出来てしまっています。
4200円。

左のスカーレットちゃんは最後の方に登場したロングヘアーの種類です。
真ん中分けセミロングの種類と比べて数が少なくあまり見かけません。
このスカーレットちゃん、顔色がものすごく良いです。
発売当時はこんな色だったんだろうなぁ。
唇も頬もとっても濃くてはっきりしたピンクです。
髪は切ってあるかどうかわかりませんが不自然に短い部分は無いと思います。
服はタグ付で本人の物ですがなぜかきつい、ボタン外れかけてます。
右睫2本が途中から消えています。
右こめかみに小さな穴、右の二の腕と脹脛にシミあり。
しかし難点全て帳消しにしても良いくらい顔色はとにかく健康的です。
画像じゃなく実物をご覧になって頂きたいです。
ご来店・お問い合わせお待ちしています。

(担当 麻生)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます