2008/8/11 21:00掲載
まんだらけ 名古屋

2F TOY イベント速報・号外タテイシ「8/16 超合金魂!鋼の城エネルガー&アイアンZ!」


誌上通販のフィギュアって、色替多くね?
コイツラどこが違うの?と思ってよく見たら
腕・足の銀部分がフラットかメッキの違いがちゃんとある!
……リニューアルマジンガーみたいだなー。まぁリニューアル?原点復帰?

何はともあれ、永井豪の40年の歴史の中に築城された『鉄の城』の骨格部分に新たな外装を装着し、降り立つそれは魔神の系譜!
……黒歴史から引っ張り出さんとネタ切れですか魂シリーズ。

「コレはコレでいいものだ!」と敢えて騙されるお客様方。
そんなツンを通り越して
1.何だってボブ!
2.ワーオ今すぐ電話しなくっちゃ!
3.ころしてでもうばいとる
とヤンに移行しつつあるデレの皆さん。正気に戻れ。
鋼鉄が双璧を成す見掛けそっくりな魔神が未開封で入荷ですよ?
目を閉じれば流れ出すのは水木の兄貴かささきいさおの渋声かッ!

ただのリデコ・追加パーツで説明できない格好良さのイイ見本!
締め切り過ぎて涙を飲んだ大きなお友達にやって来ました夏のサンタがここにここに!
雑誌、ネットの画像の向こうにしかなかった現物たちがココに集結!
箱自体に写真もイラストも無く、未開封だから中も見れないこのもどかしさを伝えたい!
これらは全て一点のみ!
金と覚悟を十分持って、挑め突っ込め茨の道へ!

お探しの商品をお求めの方も、売りに来ていただけるお客様も8/16・17は是非まんだらけ名古屋店へお越し下さい!

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます