2008/11/16 12:00以降掲載
まんだらけまんだらけ 中野店 2F アメイジン

ジェントル ミニバスト!!

ジェントルジャイアントと耳にするとやはりスタチュー!!そんでもってミニバストでしょう!!
今回のイベント、、、きちゃいました、将軍と軍曹お二方の入荷です。



ダースベイダーミニバストファーストタイプ!このシリーズに欠かすことの出来ないアイテムです、コレクションの中にこの一体が無ければ『私GGのミニバストシリーズ集めてます』何て言っていいのでしょうか?
色々とプレミアアイテムも有りますがやはりベイダーの存在には敵いません。あなたのコレクションの空いている、いや、空けているスペースに、そしてあなたのコレクター魂にポッカリと空いているスペースをそろそろ埋めてあげましょう!!

状態:開封、カード欠



コマンダーブライミニバスト フォービドゥン プラネット限定。去年のGGワールドツアーは凄かった!
世界5ヶ所での限定スタチューはコレクター泣かせのでもあり楽しいイベントでした!当時オークションは大盛り上がり!!
その時落とし損ねた方!相場が落ち着いてきた『今』は貴方の為です!!

状態:開封



コマンダーネイオミニバスト。出ました!我らがジャパン限定!!ブリスターは長蛇の列!!燃え上がりました!
ネイオもまさに日の丸をオマージュさせるデザイン!日本人の好きな軍曹はネイオでキマリです!
グリーとか言わない!頑張って5体コンプだ!

状態:開封

(担当 ロストハンター江川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます