2009/1/24 21:00掲載
まんだらけ 宇都宮店

LoVの為に、ワシは魔種単デッキを味噌鰤だぞ!許せる!

タコス!(挨拶)

やっとこさLoVのストーリーモードをクリアした担当です。ニーズへッグを倒したらもう楽勝でした。
ハードモードだといい武具が手に入るそうなので、撃両手斧を早くゲットしたいところです。

さてさて、LoVでは昨日からニューフェイスキャンペーンが始まりました。
例の如く経験値2倍のアレですね。今の内に新使い魔のレベルを上げておくのもいいかもしれません。
そんな宇都宮にも新カードがまたまた入荷です。


魔種期待の新星SRリリスです。ヴァンパイア世代としては、こんなスタイルの良いリリスは信じられません。
能力は「敵一体の通常攻撃を一定時間、単数攻撃にする。」というもの。元々単数攻撃の相手に使うと攻撃射程距離が短くなります。なので、安心して使っていけますね。
憤怒の方みたいに特殊が腐る心配は無さそうです。
しかし複数攻撃とはいえ、光属性はグリフォンやマンティコアがもう居ますしね。
特殊の効果時間は割りと長いようですし、グリフォンの枠を錯乱キメラにすれば・・・。

雷獣 リリス 【錯乱】キメラ サキュバス メデューサ マンティコア 主闇or炎武器

こんなデッキをトピックス書いている最中に思いつきましたが、やっぱり自分のセンスじゃ今ひとつでした・・・。
中々運用は難しそうですが、貴方のデッキに新たな華を添えてみてはいかがでしょう?


(担当 あきやま)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

宇都宮店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 宇都宮店(詳しい店舗地図はこちら)
〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町2-8 フェスタ4F
TEL 028-636-0711 / e-mail utsunomiya@mandarake.co.jp

宇都宮店 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます