2009/2/9 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F 大予言

ヒーリングミュージックと音楽が精神に与える影響!?


倍音浴 作曲/演奏 牧野持侑 ¥1260

『音楽のない人生はつまらない』

アイポッドの急激な普及により、電車、バス、街中で音楽を聴く人が多くなった。
でも、音漏れが・・・などと書いていたら、本題に入れなくなるので省略します。

音楽が脳波に与える影響、精神に与える影響というのは実は大きいのである。
だからあの(どの??)密着型イヤホンで毎日何時間も×××な音楽を大音量で聴いていたら、
精神的にも病んでもくるし、知らないうちに犯罪を起こすなんてこともありえなくはないのである。
(※思い当たる方は気をつけましょう)

そこで今回紹介する音楽はヒーリングミュージックである。

ヒーリングミュージックとは・・・!?

『脳波にやさしい、精神にやさしい癒しの音楽』である。

特にストレスのたまりやすい方、夜あまり眠れないという方におすすめである。

大予言では西洋占星術、易学、その他占い、UFO、悪魔、魔術、気功、中国拳法、格闘技、UMA、
ヒーリングミュージック(※一部買取りをしていないものもあります)など精神世界系書籍の販売、買取りをしています。

(担当 川越)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます