2009/4/9 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE館

がんばれダッフルコート…。フリッパー●・ギター(及び小沢健●)の同人誌


ものっそい私事ですが。

昨日おともだちとカラオケに出かけました。
…小沢健●本人映像が見られる曲があったので、喜び勇んで歌ってきました。
どうしてアレ歌うと、節回しが自然と小沢に近くなっていくのはなぜでしょう。不思議です。

しかしほんといろんな意味でキラッキラしとった…!
歌詞もキラキラです。曲もキラキラだよ…!
当時フリッパー●・ギター及び彼等のソロの曲のタイトルを、同人誌のタイトルに使う作家さんが多かったのもうなずけます。
ほんと王子様だったんだなって思います。
曲によっては今でも現役です。(タイトル引用)
だってキラキラなんだもん。

うう、今の20代の方は結構フリッパー●・ギター及び小沢健●・小山田圭●について知らない方も増えてきているのが、時の流れを感じさせて非常にせつない…。
どうせこちとら脳内BGMの80〜90%くらい、90年代になってますが…何か…。

そんな甘酸っぱいなつかしさ炸裂のフリッパー●・ギター及び小沢健●(残念ながら小山田圭●ソロはありません)の同人誌が今回入荷しています。

残念ながらなまものジャンルにつき、本の画像掲載は控えさせていただきます…。
(例のごとくまた担当のポンチ絵で許してやってください↑スライディングで土下座)

年代が古い本なので、状態イタミの本のみになり、一部はお楽しみパックになりますが。
今でも強い気持ち・強い愛を忘れていない方、うっかり気が向いてしまった方はこの機会にぜひ。

ちなみに入荷量については参考までにこちらをご参照ください…。


店頭に「フリッパー●・ギター」コーナー作ってまってます。

ビバ90年代。
みんなもっと来年の冬はダッフルコート着ればいいんだよ(え?)。

皆様のご来店をお待ちしております。

ダッフルコートといえば、某部署のスタッフ某がいまだに捨てきれない赤いダッフルコートがあるって話になりました。
引越しのたびに、ぜんぜん着てないけどやっぱり捨てられずに毎回一緒に持ち運んでいるという…。
非常にいい話です。超いい話ですね。たぎりました。
(担当 和泉)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます