2009/4/19 12:00以降掲載
まんだらけ グランドカオス

3F コミックコーナー販売情報 「佐藤史生の原点SF『金星樹』で心に残る時間を」

ふと日々仕事に追われ
家事や育児に勤しみ
気づけば1年、2年経っていた。
年月が光陰矢のごとく速さで過ぎ去っていると気づいたとき。

複雑な人間関係に嘆息し、
愛しい人達ですらいたわれないほど疲れたとき。

手元に是非一冊は置いておき、
じっくりと一日佐藤ワールドに浸れる時間を作って
暖かいお茶でも飲みながら読み返してみたい一作がこの本!

佐藤先生の「夢見る惑星」の源流ともいえるこの作品は
さすが!短編の名手!と唸りたくなる
構成力の確かさを確かめられる本格派SF!

過去に小学館のプチフラワー(現在の月間フラワーズ)で
「20世紀名作招待席」の第1回めを飾ったこともある『金星樹』

かなり初期の作品とはいえ、名作なので何度か単行本化されている内、
今回は新潮社のA5サイズ新装版でご用意しました!

SFに興味がある方も、
ロマンチックな絵柄がお好きな方も、
是非一度手にとって見てください!

悠久な時の流れを体感できるかもしれませんよ!

※掲載商品の販売は3階女性向けコミックコーナーで行います。
※状態並。帯付き。

(担当 竹内)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます