2009/5/9 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

3F 私はこれがNHKアニメで一番好きです



皆さんGWをどう過ごしたでしょうか?私はほとんど仕事でしたが、そんな中たまたま点けたテレビに映し出されたのはなんと「飛べ!イサミ」ではないですか!!
詳しくは分かりませんでしたが、なんか懐かしのアニメ特集みたいな感じで、「あずきちゃん」と「飛べ!イサミ」の2本やってたんですよ。
時間がないながらもちょっと見いっちゃいました。残念ながら三人がそれぞれの武器を持って変身するところは見れませんでしたが、久々に見れたことだけで胸いっぱいになれました。
という訳で、今回はそんな「飛べ!イサミ」のコミック全巻セットです。
日本一筆が速いであろう長谷川裕一氏が手がけた作品です。
実は漫画版とアニメ版は内容が少し違うの知ってましたか?
漫画版はアニメと違って削っている部分が多いと言う事もありますが、それは他のアニメでも同じ事です。
色々変わっていますが、大きく違う部分は黒天狗党の四天王の一人、からくり天狗の正体がまったくの別人である点ですね。
他の漫画でもある事かもしれませんが、正体が違う事によって後半の話はアニメと大分かけ離れた話になっています。
本の状態はちょっとヤケが強いですが、読むのには問題はありません。私と同じくアニメを見て懐かしくなった方いかがでしょうか?
あの名台詞「龍の印は正義の印・・・」の件と個人的に好きな「振り向くな前を見ろ!・・・」の件を思う存分ご覧ください。
「振り向くな・・・」はアニメだけだったと思いますが。
またまた話は変わりますがポップンのイベントやってますか?私は第二幕を九割方解禁しました。花吹雪入りました。最高です。
さらに予想通り出ました。ハードpf2!EX42らしいじゃないですか。
まだ聴いてないので分かりませんが、おそらくこの前のベストに入っていたロングの繋ぎのあの部分ではなかろうかと・・・。
あの部分絶対連打ですよね。面白そうなんで早くやってみたいです。
明日、10日12:00より販売いたします。是非お越しください。


(担当 小林)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます