2009/9/2 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

7F バンダイ 超合金 宇宙刑事シャリバン


先日、渡洋史さんにお会いしてきました。
1984年の宇宙刑事シャリバン放映以来約25年。
その間も特撮作品ではブーメラン、スピルバンをはじめエクスヴァーン、ゼブラーマン(劇中劇)などでもそのご活躍を拝見していたわけですが、お会いしてみると現在でも「伊賀電」の雰囲気そのまま!!といった感じで素敵な兄貴でした。ところで何故お会いできたか?と申しますと・・・・。
そんなわけでして渡洋史さんが演じた宇宙刑事シャリバン。超合金シャリバンはメタルヒーローシリーズでは初の超合金。
(ご存知、蒸着ギャバンは超合金の名を冠していないため)現在では経年劣化によるメッキのいたみが激しいものが増えてきました。
特に肘、膝の関節の緩みが激しいものも多く、下手すると自立するのも難しいものもあります。
本品はメッキのコンディションとともに関節もしっかりしているのが魅力。勿論レーザーブレード、クライムバスターも付属します。
特筆は超合金ではあまり見かけないコブシ。純粋な穴の開いた「握り手」ではなく親指がたっている「持ち手」ではないでしょうか?
お求めはコンプレックス7階TOY・メタルヒーローコーナーで。

バンダイ 超合金 宇宙刑事シャリバン 状態:箱いたみ、本体コンディション良好。

現在、コンプレックスでは「宇宙刑事シャリバン」アイテムを買取中です。
RAHシャリバン、伊賀電、ポピニカ・シャリンガータンク、電子シャリバン、また宇宙刑事シリーズアイテムなどお持ちの方はぜひコンプレックスまでお持ちください。

渡洋史さん情報は今後の当社ホームページでチェック!!ご期待ください。

コンプレックス 7階 TOYコーナーにて販売中です。

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます