2009/10/10 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

3F らき☆すた7巻 特典セット出します

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。



ハルヒの映画が決定しました。まぁ、2、3年前から噂はありましたから、驚きよりはやっとかという感じです。
内容も今回やるであろうと思われていた消失。今期のアニメで消失までやると思っていましたが、まさかの8話連続で3期に持ち越しかと思いきや、映画上映!春が待ち遠しいです。
しかし、はっきり言って今回のアニメのエンドレスエイト8話連続はやりすぎですね。
ハルヒファンに聞いてもガッカリしたと言う言葉をよく聞きます。DVDも売れるんですかね?
せめてDVD1本にまとめるべきだった気もします。
という訳で、今回はハルヒではなく、らき☆すた7巻の特典セットです。
ゲーマーズ別カバー、アニメイト小冊子、とらのあな学生証カード4枚のセットです。
とらのあなの学生証は関連書籍1冊に付き1枚なのでらき☆すただけ欲しい人にはきびしいです。
ゲーマーズの別カバーはシングルカバーなので通常版も一冊付けました
今回はこの内容に最新号のコンプティークもセットにします。なのでコンプティーク付属の別カバーも付いています。
まだ買ってないお客様いかがでしょうか?
話は変わりますが、最近ゴーストを見始めました。あれ面白いですね。
ああいった内容のドラマって大抵は家族が霊を否定していて最終回辺りで存在を認める内容が多いのに、このドラマは主人公の周りが全員理解者なので今までのドラマにはなく新鮮で面白いです。
主人公も幽霊が突然出てきても余りびっくりもしないで相談に乗り始める所も中々に楽しめます。

明日11日12:00より販売いたします。是非お越しください。

(担当 小林)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます