2010/3/12 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく2

シュシュトリアン シュシュコンパクトと紅のバトン

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。


東映不思議コメディーシリーズ最終策、有言実行三姉妹シュシュトリアンの「シュシュコンパクト」と「紅のバトン」が入荷しました。

前々作のちゅうかなぱいぱいの恋人がラーメンにされたって設定もなかなかアレですが、「カラオケにハマっちゃったから自分の代わりに93年酉年の平和守ってねーよろしくー代わりに離婚しそうな両親の仲取り持つからさー」って御酉様に頼まれるという展開のシュシュトリアンもなかなかです。
両親の離婚を避けるために平和守るために戦うなんて健気。

今回入荷したのはシュシュトリアンの「シュシュコンパクト」と「紅のバトン」。
コンパクトはやっぱり必須アイテムですよね。
魔法少女的なピンク!キラキラ!って感じではないけれど、逆にそこがちょっといい。
真ん中のパフ部分を押すことで音が鳴ります。
たまーに音が鳴りにくいときもあるのが玉にキズ。
バトンは真ん中のグリップ部分をにぎって振ることで音が鳴ります。
スイッチが3段階になっていて、スイッチの位置で振ったときに音が変わります。
振って鳴る音は3種類ですが、緑のボタンを押すと4つめの音が鳴ります。
どちらも開封、可動、箱付。
メッキの剥がれ・イタミも少なくキレイです。
箱も若干イタミはありますが、結構キレイ。
フィルムも無事だし。
ご来店、お問合せお待ちしております。


(担当 大内)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます