2010/5/8 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

2F ネタ企画 Tだが私は謝らない!「SDX?スペリオルドラゴンSR!」











※こちらはネタで作られたものです。販売などは致しておりません。ご了承下さい※

5月5日のゴムの日にご来店頂き、ありがとうございました。
一応、その日の為にネタを用意はしていたけれど、バタバタで出せなかった物(一応展示はしてました)を今、お披露目しましょう!いや勢いで作った割にはいい感じになったんで。

というわけでスペリオルドラゴンです。
ええ、久々に見たSDガンダムフォースでつい。名前しか出てこなかったけどな!
……今ならストフリかダブルオーで出来そうなスペリオル。
うん、ダブルオーで是非!描き下ろしでダブルオーっぽいのも存在してるわけだし!
なんでBB戦士「ダブルオーガンダム」をベースに元祖SD「スペリオルドラゴンSR」を切ったり貼ったり。
……意外とスムーズに出来てしまってビックリじゃよー。

ぶっちゃけ、ジャンクで以前手に入れたのは良いけれど、ポリキャップが割れて割れて困っちゃう。自立すら出来ず砕けていくその姿にいっそのこと三国伝スタイルにしてやんよと思い立ったGW直前の夜。

一番の不満だった、神様の割には目付き&表情が悪く、余裕が感じられないフェイス周りを好みに改造できたので俺に良しお前に良し。
剣が小さく感じられるので、いっそ別のものから持ってくるか、GNソード III もどきでも作ろうか!
尚、改造箇所はそんな多くないので、ご覧のようにEXもパーツがあれば組めます。
無改造のEX(コッチも複雑骨折中)と並べてみるとその違いがわかるわかる。
つーか金メッキ部分には大して手がつけてないこともバレバレですわ。
しかしカッコイイ!それが正義だ!

旧キットなんてダメダメじゃんよSDガンダム!なんて思っていてはいけません。
ちょっと弄れば良くなるよ?
ちなみにこのスペドラさんは完成度6割程度!三国伝シリーズの拳の換装とか支援メカ製作とか色々な!

他にもアレとかコレとかを今風に弄りたいッ!
何故なら大好きだからSDガンダムッ!

同志諸君はまんだらけ名古屋店までお越し下さい!
店頭購入はもちろん、買取の持ち込みも待ってます!

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます