2010/5/23 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【五周年祭】 TOY スーパー戦隊 大戦隊ゴーグルファイブ クロスインボックス


1975年から放送が始まった「スーパー戦隊シリーズ」これを見ずして育たなかった男の子はいないはずです。
今年ではや「35年」と言う歴史の長いシリーズです。
今回札幌店では「5周年」という節目の年にこの「スーパー戦隊」にスポットを当て皆様にご紹介しようと思います。
その名も「スーパー戦隊を永遠に!男の浪漫戦隊ロボ大集合!!」です!
スーパー戦隊には欠かせなく頼れる仲間「戦隊ロボ」このロボにその年その年の男の子は興奮したものです。
そんな戦隊ロボが初登場した「バトルフィーバーJ」から現在活躍中の「天装戦隊ゴセイジャー」までの32戦隊のロボに関係するものを全て揃え展開いたします。
スーパー戦隊が好きな方はもちろんですがそうでない方も見るだけで心躍ること間違いなしです!!
そろえることが出来たものを順番にご紹介していきますのでお楽しみに!!
皆さんの青春は見つけられましたか?

お次は「大戦隊ゴーグルファイブ」です。

ご紹介は初の3機合体で「クロスインボックス」改め「ゴーグルロボ」です。
初の3機合体で、「変形」「合体」もとうとうここまできましたね!
特徴的な3色を基調にしたデザインで武器も多彩。
5人戦隊なのに各機1人ずつしか乗らず、3人で操縦と言う形は珍しいですよね。
じゃあ残る2人は?・・・・後ほどご紹介します!
さあさあこちらのクロスインボックス初3機合体のクオリティーをご賞味あれ!

状態:箱大イタミ・本体ヤケ・スピンドル欠・剣メッキイタミ


あわせまして、まんだらけ札幌店TOYコーナーでは多数の強化買取アイテムがあります。LEGOブロック・ヒーロータイム・フィギュアーツなどなど様々なものを超強化買取中です!
ぜひこちらからご覧ください!
【TOY・ドール・ゲーム 買取情報 】

(担当 川尻)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます