2010/12/11 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

カード WCCF2009-2010 日本代表DF 長友佑都


個人的には今年一番の大ニュースはワールドカップ南アフリカ大会での日本代表の快進撃でした。
あの熱い興奮をそのままに日本代表のイレブンがWCCF2009-2010シーズンに参戦です。

今日ご紹介するのは左サイドバックで各国のエースを見事に封じて活躍した長友です。
世界レベルのスピードと抜群のスタミナはゲームの中でどのように発揮されるのか、想像するだけでも心が躍ります。
カードでは所属はFC東京になっていますが、みなさんご存知の通り現在はチームをセリエAのチェゼーナに移して奮戦中です。
ミラニスタの私にとってはACミランがチェゼーナに0-2で負けた試合はテレビで見ていて悶絶してしまいましたよ・・・。
まあ長友がイタリアに行かなければこういった試合も見られなかったわけで、日本の多くのサッカーファンにセリエAを見る機会を増やしてくれた事については長友に感謝したいですね。
がんばれ長友! これからも日本代表で左サイドを駆け上がる君の勇姿を見せてください。

さあ、日本代表の活躍を再び貴方の手で甦らせましょう。
まんだらけ札幌店のカードコーナーにてお待ちしています。


(担当 渡辺)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます