2011/7/23 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

3F ジャニーズコーナー 今日の嵐さん特別編2「ショーケースには何が入っているのでしょう?」





いよいよ今週末から大阪を皮切りに嵐のツアーが今年も始まりますね!
アルバム「Beautiful World」担当はめっちゃ良かったと思っています。

先日発売されたDVDでコンサートの打ち合わせ風景が見れましたが「GREEN」ホントに歌ってくれたら嬉しいですよね!

ドリアラ以来っすか?今までのCD未収録曲を集めてアルバム出して欲しいですよホント…。
担当はチケット落選したんでグッズだけ買いに行きます…参戦する方は楽しんできてくださいね。

ライブがどんな感じだったのかとかも、話しに来てくれたら個人的に嬉しいです。

今回のトピックスは特別編としまして、グランドカオスのアイドルコーナーをご紹介します!

心斎橋に店を構えてもう数年経ちますが、まだご来店してもらった事がない他府県の「まんだらけって聞いたことあるけど、なかなか行かないな〜」って感じのジャニーズファンの方の為、今回ほら…嵐のコンサートもあるし、今更感もありますがどんな物があるのか簡単にご紹介しますよ!

前置きが長かったですが、今日はショーケースの中を撮りました。
ショーケース=比較的高額のモノがまぁ…入っています。細かいものも入れてますが。
主に今は嵐の高額商品が中心になってますな。

昔のコンサートや舞台パンフレット、雑誌やグッズ、いわゆるプレミアが付いているCD・DVDなどなど。
最近ファンになった方にはかぶり付きたいグッズがたんまり。

担当も近年ファンになった人間ですので、そんな方の気持ちは痛いほど理解していますよ!
明日はグランドカオスにいます(チャーム付けてます)ので、商品の質問などお気軽にしてください。
お待ちしております〜。

ちなみに定期的に「I LOVE ジャニーズ」っていう大放出イベントもやってます。

次回開催は8月6日、7日ですよ!
HPで随時情報UPしますのでまた確認してみてくださいね。


※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承ください。
夏の超強化TOP買いを実施中です。 詳しくはこちらへ

(担当 辻内)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます