2012/3/22 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE館

神崎氷見/PLUM GARDENのヒイロ×リリーナ本がまとめて入荷です






ガンダム好きならご存知ですよね、SDガンダムのシリーズに【SDガンダム外伝】 ってあるじゃないですか。
そう、カードダスとかで展開していた、RPG風のガンダム。いわゆる騎士ガンダムです。
本編のカッコイイモビルスーツが2等身になっててかわいかったり、RPG風のキャラクターがばんばんでてきては、つむがれるファンタジーあふれる物語です。
大昔、ボンボンで連載されていました。懐かしい。

で、そのSDガンダム外伝、ZZとGが大好きな担当は、もちろん、【SDガンダム外伝 聖機兵物語】とか【SDガンダム外伝 機甲神伝説】とか【新SDガンダム外伝 黄金神話】とかを読んでいたわけです。
メカメカしているガンダムでRPG、っていうのがパロの王道路線進んでて非常に楽しく燃えたり萌えたりしておりました。
で、【黄金神話】の後のシリーズが、Wキャラが主体の【新SDガンダム外伝 鎧闘神戦記】。
ただでさえ女性人気が高く、当時大手ジャンルだったガンダムWですもの、同人やってるお嬢様がこれに食いつかないわけがないですよね。
当時発行されていたガンダムW同人誌には、この【鎧闘神戦記】を取り扱った物も少なくありません。

で、前置き長くなりましたが! 今回ご紹介する神崎氷見さん(PLUM GARDEN)の同人誌ですが!
【鎧闘神戦記】で素晴しいヒイロ×リリーナとかが見れちゃうんですよ どうしよう胸が熱い。
もちろんアニメ上でのヒイロ×リリーナ本もお薦めですが、やっぱイチオシなのは【鎧闘神戦記】本でしょう!
再録集【PLUM GARDEN・REMIX】に、【鎧闘神戦記】本【no fortune teller 1】が収録されています。
他、掲載画像以外のタイトルもちらほらありますので、お楽しみに。

こちらは中野店LIVE館、【新機動戦記ガンダムW/PLUM GARDEN】コーナーにて販売します。

(担当 カンサク)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます