2012/8/11 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

純愛ズーレラブコメ!? 色あせることの無い百合漫画の名作、佐野タカシの『プリティ・タフ』


まんだらけきっての百合男子(自称)である担当は、百合漫画を追っかけ始めて9年ほどになりますが、自分でもやっと出会えました。探していたあの本!
佐野タカシさんの『プリティ・タフ』です。これを百合マンガのベストだという方もいましたなぁ。百合好き必読の名作とは言いますが、なかなか手に入らなかったものです。

これはもう百合とか百合じゃないとかどうでも良くなるんですよね、純愛すぎて・・・

プリティ・タフは
フランス書院(1994)→茜新社(1996)→大都社(2000)と発行を重ねてきましたが、今回は茜新社版の『PRETTY TOUGH Sweet』と『PRETTY TOUGH Bitter』のセット、さらに大都社版の『プリティ・タフ』をそれぞれご用意できました。

収録内容は
フランス書院≒Sweet、
Sweet+Bitter≒大都社版
といったところで、本編に違いはありませんが、あとがきや作家仲間のイラストとコメントのあるなしは大きいかも。
また大都社版にはカバーの折り返しに4コママンガが載ってます。
フランス書院版は後日談なども無く続きが出なかったため、これだけだと半分しか読んだ事になりません。
全て読むなら茜新社版をセットか、大都社版!というわけで、百合にハマって間もない方、自分のように長年探してきた方はこの機会に是非どうぞ! 絶対逃せないチャンスですよ!

こちらの商品は8/12(日)に少年グッズショーケースにて販売いたします。
お電話による通販、お取り置きは8/13(月)から開始いたします。販売当日はお受けできませんので、予めご了承ください。

(担当 田名部)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます