2013/1/9 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ミクロ館

ninohe NHKおかあさんといっしょ しんすけさんとあそぼう おえかきセット & メガハウス NG騎士ラムネ&40 1/1タマQ ソフビ貯金箱 & カネボウ アルフィードッグ フーセンガム ガム鞘&パッケージ 396的パステルカリキュラムマシーン編

門が男性向けにこってりしているので、ミクロ館は可愛いファンシーでバランス調整★
NHK おかあさんといっしょ しんすけさんと遊ぼう おえかきセット のご紹介です。
どじでまぬけなぶたさんと頭がよくて優等生のへびくんとしんすけさんの3人(一人三役!!!)が演じるコーナー「ハイ!しんすけです」を覚えておられる方も多いはず。



それもそのはず、このシリーズは1985年からなんと16年もの間僕たち子供たちに笑顔を与えてくれたのです。


そしてどうしてこんなにも記憶に残っているのかというといつもぶたさんは間違えてばかりで、へびさんにからかわれてしまうのですが、最終回で見事大正解するのです。
わかる人にはわかるジーンとくるシーンだべよ。 これは久々にぶたさんとへびさんとしんすけさんが見れて大正解な一日になりそうですよ♪



さらにメガハウス NG騎士ラムネ&40 1/1タマQ貯金箱登場です。肩に乗せれば現実世界がいろんな意味でハラハラワールドに様変わり♪早くメタルコインを入れるんだみゃ〜★
自分こそ真の勇者ラムネスだと言う方はお早めにお申し付け下さいだみゃ〜★



そしてファンシーおまけからはカネボウ アルフィドッグ フーセンガム ガム鞘&パッケージ です。
これまた可愛いファンシーなガム鞘が登場しました。
ハッキリ言って全くわかっていません!すみません。でもこのデザインはかわいくないですか。
一緒に可愛いもの探しましょう。

ミクロ館インフォメーション
たまには右と左の消しゴムを入れ替えてみる。

396kanchoをフォローしましょう



是非、ミクロ的ファンシーのカリキュラム達成にまんだらけミクロ館へお越し下さい。

(担当 辻)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます