2013/6/25 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【野球】リーグ戦再開!!にあわせて








我らがファイターズは交流戦4位、貯金3とまずまずの成績をのこしました。
リーグ戦再開初戦の首位ロッテとの3連戦(ホントは4連戦)は、流戦後半の勢いそのままに勝ち越して、どちらが首位で最下位かわからないほどの戦いぶりで常勝ファイターズ本来の姿に戻りつつあります。
統一球問題(飛びやすい球)が発覚してから調子よく、投手は攻め方がかわり、チームも戦い方が変わり調子が上向いていると思います。状況に応じて戦い方を変えられる柔軟さと、選手層が厚い(そこそこ)証だと思います。

という事で交流戦再開にあわせて、ロッテものが中心のショーケースに戻っています。また実使用品多めのショーケースを一基増やしましたです。
またインサートカードほかプライベートサインも増えて、ショーケース忙しなく入れ替えておりますので、店頭にてご確認ください。

それでは今週末札幌ドームでお会いしましょう。
ごきげんよう。

(担当 おゝい)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます