2014/10/7 21:00掲載
まんだらけ 池袋店

祝☆10周年 10月13日(月) 【少女】日高ショーコ先生の名作「憂鬱な朝」をまとめてお出しいたします




明治末期の日本を舞台に華族や爵位など階級のある時代、
幼きして父の死から子爵家当主となった久世暁人と、教育係である家令の桂木智之との切ない物語。

暁人が齢10にして初めて出会った、家令の桂木。
久世家のためにと動く有能な桂木は、暁人に対しては冷たく
なかなか自分を認めてくれない桂木に苛立ちを覚える。

*

担当も恥ずかしながら今まで手にとり読むといった機会がなかったのですが…



どストライクをかまして、一気好きになりました!!!


日高ショーコ先生初めての時代物&長編となります。
時代ものの難しい話はちょっと…と物怖じするのはもったいない作品です。
なんで自分ももっと早く読んでいなかったんだろう、と後悔しています。

今回は冊子付の初回限定版2巻、amazon限定のペーパー付5巻、
ダブルカバー版4、5巻を一緒にご用意いたしました!!




この機会に手にとって読んでみませんか。


「憂鬱な朝シリーズ セット」 \8500(+税)
1〜4巻、5巻(amazon限定ペーパー付)+初回限定版2巻+アニメイトダブルカバー版4、5巻

イベント商品の購入方法、その他の販売商品はこちらをご確認ください。

(担当 奥山)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

池袋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 池袋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-15-2 B1
TEL 03-5928-0771 / e-mail ikebukuro@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます